Saturday, October 17, 2009

My iPhone Educational of ROC

我昨天购买了1个iPhone’s App。那个是能中国的一般的报道学习的App。 你对于我为什么需要那App想吗?在很失常的创作构成能了中国的多的web…那个很观看低能的因特网速度也慢。 因为让用国际的格式被做所以这App给予多的人平等的知情权的恩惠。 结果,我这多更简单地学习变中国可能了:)

久々にGame Appも買ってみました。これまで自分の使うmyspaceやfacebook、wordpressとかのソーシャルネットapp、iPhoneographyの為の写真appや中国語の辞書やピンイン教則appとかしか使ってなかった。

で、先日何かのゲームショウの記事を見たらiPhoneはなんとか世代の”ゲーム機”だとかDSのライバルはiPhoneだとか言っていて、「あぁ、ゲーム機である事もデフォルトなのか」と知り早速App Storeで漁ってみました。たしかにDSでやるゲームもチンクルとかゼルダとかエレクトロプランクトンとかなんでゲームもiPhoneでやってもいいかなと。

面白かったです(笑)この手のアプリみたいな子供の頃からデフォルメじゃない、小さく適度なリアル感がとっても好きです!若干、難しくて暇つぶし以上になりそうなゲームなアプリもあってヤバい。Space Outで喜んでた購入当初から凄い進歩だね。はは

DSとかも含めてリヴァイバルに乗って昔のファミコンやスーファミとかのゲームも頑張って全部、再移植すれば良いよね:)

No comments:

Post a Comment